--

--

コメント



11

02

コメント

オンリー

戦国オンリーにいってきたよー!
元就様で東軍SPに居座るという暴挙(笑)

楽しかった!
御買い上げした本が本当良いものばかりで胸熱い!!!!
しっかし足りないよーもっと、もっとだー!


舞台も大阪東京含め4公演みに行きましたー
キャストさんの再現の素晴らしさ眼福でした

初めてAルート見た時は呼吸困難になるぐらい泣きました中村さんの演技が本当痛々しくて辛かった
大阪公演から東京公演にうつってから大分殺陣上手になられてた元就さまの輪刀には感動したー
そして瀬戸内共闘が見れてニヤニヤ、乱入黒田さんの後二人が寄り添って、るようにしかみえない瀬戸内ごちそうさまでしたー!アニキの舌ぺろりで失神するかと思った><アニキイイイイイ!!!


本当に本当に良い舞台すぎて
バサラにハマってこの舞台が見る事ができて本当に良かったなと心から思いました

DVD今から楽しみー!ふっふー!



プロフィール

kuzuki

Author:kuzuki
関東関西にてふらふらイベント参加

小さくて丸い
LOVEジャンル
うたプリに夢中
戦国BASARA
BLACK LAGOON
よんでますよアザゼルさん
黒執事
とあるシリーズ
ネオロマ系

カメラ勉強中
canon50D 

最新コメント

最新トラックバック

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

